H27夏 探鳥の旅ラスト!!!

探鳥の旅ラストを飾る、8色のカラフルな羽色に覆われた希少種

当然初見初撮りの幻の鳥ヤイロチョウに出会うことが出来ました

現れる回数が少なく、現れても撮りにくい鳥!!!
(某バーダーさん曰く4日間来ているが1度もシャッター切れていない・・・)

昨日の早朝は♂♀共にお出まし、5回も現れ大サービス

2日間予定していましたが、3時間で切り上げることが出来超ラッキー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ラッキー続きの探鳥の旅ラストの締めくくりは、近くので旅の疲れを癒して無事に帰宅

*今回の探鳥の旅
  ・ 鳥・花共に例年より10日間ほど早い
  ・ 寒気団が居座り天候に悩まされる!
 上記の問題などにより1日平均188km走行、
 予定より10日間ほど早く帰宅となりました・・・

総走行距離 : 5,620km

今回も多くの方々にお世話になり、
期待以上の成果と楽しい旅が出来ました。
ありがとうございました